SSブログ

女性の敵?やっちゃいました☆⌒(>。≪) [おっちゃんのぼやき]

P1020065.jpg
お堅い話が続きましたのでここらでゆる~い話も・・・
こないだ大阪へ行った時に阪急電車[電車]での話。
電車に飛び乗れば周りに女性ばかり・・・
おっとラッキー幸せ気分[ハートたち(複数ハート)]です!
ひょっとしてこれは・・・
あれっ?
誰も男性おらんやんけ
ここまで言えばオチは大体わかると思います。
しかし、不思議なことに鋭い視線を全く感じません。
俺も女性に人気があるのか、はたまた受け入れられてるのかな?
な~んて考えながら女性が多い車両と言うことで何の違和感も感じません。
俺の前世は女だったのかも?なんて考えながら
さすがに気がついたらからにはボチボチ移動しようかな~
と言うことで隣の車両に移動しました。
P1020064.jpg
これってブログのネタになるのとちゃうのん?
変なサービス精神とでも申しましょうか・・・
こうちゃん新聞の記者魂で記録にとどめようと何を考えたのか携帯電話で証拠写真を隣の車両から[カメラ]
所がこれがパシャッと言うカメラ音が静かな車内に響きわたり、一斉に鋭い視線[目]を浴びました
自分ではカメラをアウトからインに切り替えて他人を撮していないつもりでしたが、
そんなことは乗客には分からず、この変態野郎!と言う女性や男性の視線が一瞬に向かいました。
一瞬凍りつきましたよホンマ。
皆さん、電車内の携帯での撮影は絶対にしない方がいいです。
もうこりごりです。
私は変態です[黒ハート]のネクタイが現実味を帯びた瞬間です。
みなさんも電車内での写真撮影は気を付けてください(笑)

※ゆるキャラグランプリにポチっとワンクリック応援お願いいたします。↓↓↓
ボク明智かめまるです、おうえんしてね!
明智かめまるくん現在54位(5734pt)あと少しで京都国民祭マスコットキャラ51位、まゆまろくん(6261pt)を抜きそうです。
ついにまゆまろくんの足音が聞こえてきました。
目指せ京都NO.1ゆるキャラ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もっこ

女性専用車両でシャッターはまずかったですな。
誰かと一緒やと、掛け合い漫才しながら撮れるんですけどね…大阪やから。
by もっこ (2011-11-14 02:36) 

kochan

カメラを撮すまではウエルカムやったんですよホンマ
一瞬にして場の雰囲気が変わるとはあのことですね(笑)
晴れから急にどしゃ降りになった感じでした(笑)
女装して専用車両に乗ったら・・・余計に変態扱いやね。
頭がオモロイこと考えようとばかりするので困っています。

身柄拘束されたら同級生を代表してこの人はそういう人やないと証言してや、頼むで~。
by kochan (2011-11-14 04:58) 

King

あっちゃー。やっちゃいましたね(笑)
気をつけてください・・・。

こういうとき、フラッシュをたかずに、デジカメ利用される方が違和感ないかもしれませんね・・・。
by King (2011-11-14 21:13) 

kochan

そうなんですよ、ケータイは犯罪防止のためかシャッター音消せないんですよね。

あの一斉に向く視線はホンマ怖かったです(汗)
by kochan (2011-11-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。