SSブログ

瑞龍園に行ってきました [グルメ]

P1001237.jpg
20日にオープンした「たんばぢ」跡の中華料理店「瑞龍園」に行ってきました。
P1001239.jpg
店内はほとんど「たんばぢ」と変わっていません。
P1001238.jpg
窓から見える庭園はほっとします。
P1001240.jpg
この日の日替わり定食は880円のランチ。
メインディッシュはチンジャオロースーとエビマヨです。
全体的に味付けはやや甘めで、チンジャオは少し冷めていました。
食べ盛りの若者にすれば少しボリュームに欠けると思います。
ちょっと高い気もしましたが、ウーロン茶飲み放題で、オープニングセールで定食が100円引きだったのでまっいいか。
今度は坦々麺を食べてみたいと思います。

※あくまで個人的な感想なのであしからず
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たかゆきき

瑞龍園は坦々麺がおいしいですね。あと台湾ラーメンですよね。まぁ味をもとめるなら、京丹波町の瑞龍園でしょ、あそこはマジ美味いです。
by たかゆきき (2011-08-06 19:42) 

kochan

私は坦々麺が大好きです。
本場の中国人が経営しているみたいですね。
ここはチェーン店なのですか?
機会があれば京丹波町の瑞龍園にも行ってみたいと思います。
by kochan (2011-08-07 04:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。