SSブログ

今朝の朝食 [男の料理]

P1001176.jpg
昨日よりキャベツダイエットはじめました。
間食や寝る前の食事は極力控えたいと思います。
とりあえず78キロになるまで頑張ります。
体をスーツに合わせるよりスーツに体をあわせたいと思います。
やせるのはいいけど食べなければ力が出ません。
難しい問題です。
こんにゃくやキャベツばかりでは元気が出ないので豆腐や鰹節をふりかけたり工夫をしています。
P1001187.jpg
豆腐はもちろん男前豆腐「六角男前上ル」近くのスーパーMの特売で買いました。
小さな四の豆腐がつ別々にパックされています。
毎度ながらネーミングがユニークです。

とにかく体重計を気にしながらしばらく生活しようかなと・・・
でも、私の魅力は豪快な食べっぷりでそれがなくなれば自分ではなくなる・・・
ゴマキのように自分ではないゴマキから普通の後藤真希に戻りたい・・
と言ってマスコミの話題になるくらいにならんとね。
イノコから普通の井上耕作に戻りたい・・・
な~んて言っても「勝手にしたら」みたいなもんで[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

三本足

こんにちわ お元気そうでなによりです
初めて書き込みさせていただきます
ダイエットを始められたそうですが三日で終わらぬように励んでください
禁酒も禁煙もわが身に危険を感じたときこそチャンスだと思います
私は三ヶ月で体重の一割 7キロ落とすことに成功しました
炭水化物を減らして一日の必要な食事を考えることが大切です
http://www.karadakarute.jp/tanita/healthyrecipeTop.jsp
タニタの社員食堂は大変参考になりますよ!
落とすのは大変ですが戻るのは瞬時です
成功を継続を祈ります
by 三本足 (2011-06-23 13:02) 

kochan

とにかく、78キロまではがんばります!
これだけ朝食べたのに11時頃には腹ペコになり男前豆腐を食べてしのぎました。
昨日、偏頭痛がしていたのですが、今日は絶好調!
こんにゃくと豆腐と海草とノンオイルドレッシングで頑張ります!

夜は間食やめます。
また気が向いたら突っ込みいれてください(笑)
by kochan (2011-06-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。