SSブログ

「池佳」のランチ [グルメ]

P1000022.JPG
市立図書館すぐ近くにある「池佳」のお昼のランチ[レストラン]は超オススメです。
特におまかせ「和」定食は見てください!(ジャパネット風で説明します)
P1001161.jpg
ナント具沢山の味噌汁に新鮮な御造り、しかも焼き魚までついてくる[わーい(嬉しい顔)]
(ホントですか?)
見てください、ナントご飯は豆ご飯![わーい(嬉しい顔)]
(こりゃ行くしかないですね)
それだけではございません、自家製のお漬物にお肉の煮物までついて来る![わーい(嬉しい顔)]
ナントこれで税込み840円[わーい(嬉しい顔)]
(社長、これじゃ原価割れじゃないですか?[がく~(落胆した顔)]
しかも、ご飯はおかわり5杯まで金利手数料抜きの840円[わーい(嬉しい顔)]
(社長、落ち着いてください[ふらふら]
さらに、ポテトサラダに豆腐付!
(こりゃもう太るしかないですね[ふらふら]
ランチをご注文のお客様にはコーヒー付[喫茶店]でなんとジャスト1000円とお買い得![わーい(嬉しい顔)]
(社長、これ以上サービスするとお店つぶれちゃいますよ[もうやだ~(悲しい顔)]

詳しい場所はコチラ→http://www.kameoka-ryouin.com/restaurant.html#ikeyoshi
運がよければ明るく元気な看板娘[ぴかぴか(新しい)]に会えるかも?

※追伸 
大将、溝に落とした携帯電話[携帯電話]の裏蓋救出作戦にご協力いただき誠にありがとうございました。
おかげさまでライブで話のネタがひとつ増えました。
この場をお借りいたしまして厚く御礼を申し上げます!
御礼にこうちゃんブログで宣伝させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
(何の事か読者にはわからないと思いますが)

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

7

耕作さん、今日は大いに店内を盛り上げて頂きありがとうございました♪

そしてこんなにも面白くお店を紹介してくださってて、もーさすが!(^_^)

今日は亀岡市民だけでなく城陽市民も喜んでました♪

私は耕作さんの迷曲「亀人」がめっちゃ好きです。
特に「あっかんのや!」の部分がたまりません。

またあの迷曲を聴けるのを楽しみにしていますね!
by (2011-06-07 00:04) 

kochan

なんちゅうか久しぶりに学生時代に戻ったみたいに盛り上がりました。
やはり、ユーモア、笑顔、元気が大切と改めて思いました。
奥座敷から聞こえるあの豪快な笑い声は3人で10人分くらいはありましたね~。
なんか深夜のテレショップで外人がミキサーでにんじん切って大して面白くもないのに客席に「わ~っ」と笑い声があるみたいな・・・
そんな感じでしたよ。
あの●キちゃんのなれ初め話も楽しかったし、さわれる議員がさわる議員になりかけたりして危なかったな~も~(笑)

携帯の裏蓋事件もあれだけ盛り上がれば値打ちがありました。
普通はかっこ悪い話も明るい話題に変えることができる、きっと震災もいつかあんな時代もあったねと笑顔で話せる日が来ることを信じて・・・
またパクッてしまった(笑)
久しぶりに昭和を感じましたよ。

by井上盗作より
by kochan (2011-06-07 02:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。豪華ランチですね!私も実は今朝、豆ご飯です。美味しいですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-07 06:55) 

kochan

ほんま、840円でこのボリュームと味は私も自称外食の達人ですが、亀岡では5つ星です。
by kochan (2011-06-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。