SSブログ

大黒バーガー [グルメ]

CIMG9483.jpg
開店前からずっと気になってはいたのですが昨日初めて行ってきました。
前評判は高いけどおいしいでした。
駐車場に車がたくさん止まっていたのでさぞかし中は一杯?
と思っていましたら客は私一人でした。
中途半端な時間ではありましたが、駐車場は隣のビルと兼用だそうです。
CIMG9484.jpg
店内には大黒さんが・・・
その下には出雲大神宮の震災募金箱が置いてありました。
スタンダードな大黒バーガーセットは750円ナリ
正直値段は高いです、間食のつもりが主食の値段。
CIMG9485.jpg
じゃ~ん。
思ったより小さい普通のハンバーガーでした。
ドリンクはオレンジジュースにしましたがコーヒーにすればさらに90円増しと言われました。
コーヒーの味に自信があるのかな?
確かにマックと違い肉厚のあるハンバーガーでした。
CIMG9486.jpg
しっかりつかんで食べなければぽろっと具が落ちてしまいそうです。
CIMG9487.jpg
揚げたてのポテトフライはGood!
皮付きのじゃがいもはおいしかったです。
トータルの感想はやっぱりチト高いかな?
でも一回食べてみる価値はあります。
私の友人は味にはまって週に3回くらい食べに行っているのだそうな(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シャーリー石野

昨日は少しだけですがお会いできて嬉しかったです。
ここ、ハンバーガーショップだったんですね。
よく前の道路を通るのですが、何が出来たんだろう?とずっと思っていました。
お金が出来たら、行きたいです。(いつになるだろう・・・)
by シャーリー石野 (2011-04-22 00:49) 

kochan

シャーリー石野さん

余談ですが、出雲大神宮に行けばなぜか大黒バーガーの割引券がいただけます。
社務所でここに井上さんに割引券があると聞きましたけど・・・
と尋ねてください。
セットの100円割引券がもらえます。
もうなくなってるかもしれませんが(笑)
縁結びの神様なのでええことあるかも!?

byバカボン井上
by kochan (2011-04-22 08:09) 

ボブ

一度行ったんですがその時もガラガラでした
「まぁスポーツジムに通ってるおばちゃんとかが寄るから大丈夫なんかな」
と言ったら友達が
「いや、スポーツジムに来るような人らがこんなカロリー高いもん食って帰らんやろ」
とのことでした
そらそうかと納得した冬の日でした
by ボブ (2011-04-23 00:49) 

kochan

なるほど・・・

昨日、私のブログを見た家内が自分だけズルいとチーズバーガーを買ってくるように命ぜられ買いに行きました。
確かにヤングが集まるというより昔のお嬢様(つまり、おばちゃん)のミーティングみたいな感じでお喋りしているグループが・・・

味に関する家族の感想は手厳しいものでした。

by kochan (2011-04-23 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。