SSブログ

「湯の花音楽祭」体験記② [こうちゃん日記]

CIMG8341.jpg

ここがメインステージです!
すべて木を切って作った手作りステージだそうです。
来年はここで「平和音楽祭」[るんるん]やりたいな~。
CIMG8336.jpg

私の昼食はここで食べました。
パキスタンのカレーライスとタンドリーチキン。
しめて700円です。
お味の方はといいますと・・・チト香辛料とかなじめませんね[ふらふら]
日本のカレーはドロドロしていますが、インドのカレーもそうですが外国のカレーはシャバシャバしています。
CIMG8339.jpg

ステージが始まるまでダンスパフォーマンスで場を盛り上げています。
CIMG8338.jpg

踊る阿呆に見る阿呆~同じあほならおどりゃなそんそん[グッド(上向き矢印)]そんな感じです。
CIMG8353.jpg

いよいよTHE FAMILYさんの演奏が始まりました。
そもそも、商店街の夏祭りで知り合って依頼もう10年以上になります。
日吉町で自給自足の暮らしをされていた頃、配達途中によく遊びに行っていました。
当時まだ小さかった娘さんも美しく変身されてビックリ、月日の流れをそこはかとなく感じます。
CIMG8368.jpg

ステージ前で踊りだす人もいて場を盛り上げています。
THE FAMILYさんの平和ミュージックはびったりでした。
CIMG8358.jpg

ついつい私も開放的になりシャツを脱いで日光浴をしていました。
もちろんこの写真も私が写しました、この自然な表情どうです?
CIMG8371.jpg

外人さんはねっころがるだけでも絵になります。
ウッドストックのライブもこんな感じだったのでしょうか?
私の頭の中ではレナードスキナードのフリーバードがこのロケーションに良く合いそうですね。
やはり世界はラブ&ピースが大切だと確信しました。
CIMG8359.jpg

裸の赤ん坊を抱いたお母さんや肩車をしたお父さん、ビールを飲みながら音楽に包まれていたら最高!
まさに至福の時です。
残念ながら私は車なので[ビール]は飲めませんでしたが来年はテントで寝たい気分です。
CIMG8367.jpg

気分はこんな感じです![わーい(嬉しい顔)]
CIMG8382.jpg

帰り道、九号線でタイのタクシー?みたいな面白い車を発見!
後ろをみれば「湯の花音楽祭」の宣伝カーでした。
いや~感想はここまでスケールのでかい音楽祭は亀岡で見たことがありません。
やればできるもんですね、来年はボランティアスタッフで参加しようかな?
踊り狂って股関節が悲鳴を上げています、いよいよグルコサミン鮫軟骨を飲まんとあかんのかな~。
民のパワーも捨てたもんやおまへんな~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。