SSブログ

男のカレー [男の料理]

CIMG7314.jpg

自慢のカレーを作りました。
国産和牛の売れ残り品を半額で買ったので気合が入っています。
私のお気に入りのカレーのルー大柴はSBフォンドボーの辛口です。
いつもジャガイモが煮崩れして最後のほうにはドロドロになるので男爵ではなくメークインを買います。
でかいじゃがいもは一袋200円近くするのですが、小さいジャガイモは同じ量で半額の98円でした。
小さいのは剥くのが邪魔くさいと思っていましたが皮をきれいに洗って油で揚げますとこれが実にうまい!
CIMG7317.jpg

中はホクホクで煮崩れしなく最高でした。
みなさんも是非お試しあれ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。